2011/08/09

つかれたぁ~って感じ?

shapeimage_1
 
健康につて

 
一昨日、急に顔に手にしびれが起こり、おっ!これは、と思いタクシーを走らせ脳神経外科に行った。
以前から耳鳴りもひどく、来たかっ!!って感じだったが、この日は日曜で当直には若くて美人の医師が一人だけだった。
お客?は僕と甲子園球児。
球が頭に当たったらしい。
入念にCT,MRIで撮影。
異常は見られないとの事。
ほっとした反面、じゃあ何、これは?
耳鼻科で診てほしいとの事で昨日はその耳鼻科。
甲子園の耳鼻科は、いやー流行ってます。
サービス業の鏡くらいの笑顔笑顔。
医師もハキハキ、テキパキ!
病状は少し心配でしたがまた行きたいな!っ思わせる希有なクリニックに感動を覚えました。
でも処方された薬の中に全く受け付けない味のものがあり憂鬱........

 
 

inserted by FC2 system