2017/09/25 角田光代さん

実は春先からあるプロジェクトで忙しく動いていた。
本日プレスリリースもあり解禁。
香美町観光ポスターのカメラマンとしてのお仕事。
僕の写真に直木賞作家の角田さんが短いエッセイをつけ香美町のPRをするというもの。
めちゃくちゃ嬉しいのだ。
写真の方は天候相手。
しかしいいものを求めて
自分に恥ずかしくないものを提供できればと思う。
そうはいっても写真作品をそのまま使えるわけでなくコマーシャルメッセージとしての要素が多分に求められる。
結構イメージギャップもあり難しいですが勉強になります。
本日の打ち合わせの様子
https://www.kobe-np.co.jp/news/tajima/201709/p1_0010587868.shtml

サンテレビにも取り上げられチョコっと姿を披露していました。

ポスターコンテストではJRなどの常連強豪ぞろい。
どこまでいけるか!楽しみです。

inserted by FC2 system