2017/04/30 もうすぐ皐月

風に乗って微かに聞こえるのは去年の歓声。
もうすぐ目覚める。
プールサイドの物語。

170428-1
ILCE-7RM2 FE 50mm F1.4 ZA

2017/04/24 雨に唄えば

今年の桜は雨に感謝!
魔法がかかったみたいにね。
思わず鼻歌も出てきちゃう。
170411-2
SONY ILCE-7RM2 FE 16-35mm F4 ZA OSS

2017/04/17 おかっぱ

知る人ぞ知る、奈良の都のおかっぱ桜。
雨に打たれてあでやかに。艶
霧に咽びてつややかに。艶
濡れて妖しく美しく。
170417-1
α7R2 70-200/2.8GM

2017/04/08 こっちの水は

こっちの水はあぁーまいぞ。
桜水。
奈良公園の鹿は桜の花も大好物。
そんなことお想っていると主役の登場。
想っているからシャッターも切れる。
想うことの大切さ、面白さ。
170408-1
α6500 E18-200

2017/04/12 陽気

先週、寒い日が続いていたが今週は暖かくいよいよ桜も咲いてきた。
こうなると少しパニック的な心持ち。
いっぺんに来ないで欲しいのだ。
一つ一つしか出来ないのだよ。
と思いつつの今年もなのだ。
ということで強制的に変化をつけたいと思います。
外因を作りモチベーションを高める。
という今まで効果がなかったことをやるしかないのですが.....
170322-1
α6500 SEL70200GM+2TC
inserted by FC2 system