2018/04/13 いよいよ

スクリーンショット 2018-03-06 11.33.18
スクリーンショット 2018-03-06 11.34.13
本日より開催です。
よろしくお願いします。

2018/04/09 吉野山

驚異的な速さで満開日を迎えておりました。
今を春よと咲き誇れ奥の千本。
昨日のなら吉野山奥千本。
180408-1

2018/04/06 萌える春いろ

大阪万博記念公園。
鮮やかに謳うチューリップ。
それに負けずと萌黄色。
厚い命が宿る色。


180406-1

2018/04/05 おきや

人形って鏡と同じ。
向き合い、覗き込み、話しかける。
そしていろんな秘密を抱え込む。
恩、念。
なんて思ってたら怖くて怖くて....
今は田舎町にいるこの人形も元々は大阪の夜の街の出。
いろんなもの吹き込まれたんだろうな。
爽やかに撮れませ〜ん。
180324-6

2014/04/04 見上げると

遠い町の道端から見上げると綺麗な雲。
その町がつくる空。
その町その場所で色々な空があるんだね。

180324-5

2018/04/01 元気ハツラツ!

今のところに移り初めての春。ってことで記念写真。
桜咲き笑顔弾ける。
せっかくなので一張羅。
お入学ではありません!(笑)
180331-1

2018/03/30 アケノサクラ

早く目覚めたので家の前を散歩。
お仲間もチラホラ。
いい季節になりました。


_7_30091-2a

2018/03/26 ミツマタ

ミツマタを撮って来ました。
そう和紙の材料です。名前の由来は枝が三つ別れることから、らしいです。

今では採取する人もいなくなった場所で群生しています。
これが満開になるとそれは美しい。
初めて見たときは一日その場所から動けませんでした。


180326-2
inserted by FC2 system