2012/08/31 そのころ

120831-2
その頃、海の向こうの大和国ではゲリラなる豪雨に悩まされておった。
最近の降り方は恐怖さえ感じます。

120831-1
これも夢のかけらでしょうか?
神戸ジェットシャトル。
今は確か神戸空港に移ったはず。
ここはポートアイランド。

2012/08/25 花鳥園のちヒラパー

120825-2
いつ来ても花鳥園は快適!
フクロールなるロールケーキもかわいくて美味しいよ!

120825-1
もう、夏が終わるね。
ヒラパーのナイター営業も明日まで。

2012/08/24 生駒山上

120824-2
下界は灼熱フライパン。
地獄のようなものですな。
高みの見物とは正にこのこと。


120824-3
この積乱雲の大きさよ。
大阪平野を覆い尽くさんばかり。
誰かが叫ぶ! 竜の巣だぁっ!!!

思えば昨年は落雷のため撮影会は中止。
横からの雷はホント恐い、禁止です。


2012/08/19 毎日暑いですね。

120819
子供という精神、スピリット。
要はこれをもっていれば自由度が飛躍的に増すのだな。
分かると出来るとは ち・が・う!!!
全然違う。
自分にとっての魅力的な人になりたいな。

2012/08/11 でじなら撮影会


120811-2
なら燈花会に来ていた男前のお父さんと娘さん。
幸せをふりまいてました。
娘さんにとってお父さんはアンパンマン!?
それとも食パンマン様?
はたまた、バイキンマン!?ってそれはないか(笑)
しかしまあ、楽しそうでした。

でじなら撮影会に時々登場するこの親子。
知る人ぞ知る◎◎さん、いつもお世話になってます。

2012/08/07 ペンギンブラザーズ

120807
京都水族園。
すっごい人出。さすが京都、どうりで夏休み!
あったり前なのです。
この暑さの中売店のペンギン君はがんばっております!
君達こそが水族館の星なのだ〜!!

2012/08/06 蒸し暑い日、いかがお過ごしでしょうか。

120806-1
今日は千種高原三室の滝。
涼しかろ〜

120806-2
作用町ひまわり畑。
雨の合間にパチクリ!
この後ずぶ濡れ。
こんなに濡れたの久しぶり。

親ビン、こんなのありましたぜ。
120806-3

2012/08/03 若杉渓谷

120803
岡山と兵庫の県境。
いつ訪れても裏切ることのない清らかさ。
残したいモノ。

2012/08/01 okidoki 隠岐ドキ

120729-1
7/29日
古典相撲。

徹夜開けてpm3:50分。
土俵の柱に乗って力士が帰って来た。
家の座敷に入るまで土を付けては行けない。
つまりこのまま、座敷に入る。
でかい家!!
120729-2
島後といえばローソク岩。
こんな風にしか撮れんかった〜。
月並みやね。
120730-1
7/30日 島前、摩天崖
風が気持ちいい。
120730-2
このウシ、角が怖い!
でも、逃げ足には自信アリ!!
120730-3
島前のローソク岩。
串刺しがお好きなようで。

120731-3
7/31 島前、早朝。
この日は薄いもやが海上にかかり
120731-2
淡いオレンジの光に包まれる。
今日が生まれた。
120731-1
ウシと馬と魚貝の島、隠岐。
3日間、おもしろかったよ。

inserted by FC2 system