2017/08/30 叫び ならぬ 呻き

台風でなぎ倒された仲間たちを思うのか。
自分たちの行く末か。

描いてムンク! 「呻き」かなぁ?
170816-1
SONY ILCE-7RM2 FE 24-70mm F2.8 GM

2017/08/29 工場萌え

少しずつ夜の時間が長くなる。
夜の活動が楽しくなる。
人の作り上げた形、光が浮かび上がる夜。
今年も夜な夜な活動します。170817-1
SONY ILCE-7RM2 FE 70-200mm F2.8 GM OSS

2017/08/25 残暑 惨暑?

これが彼岸まで続くと思ったらぞっとする。
惨暑と言いたいくらいの暑さ。
と湿度。
南の島から帰ってきていつも思うこと。
関西の不快的暑さは世界一!

写真は
蓮 ソラに還る。
不死鳥のように見えましたとさ。
170825-1
SONY ILCE-7RM2 FE 12-24mm F4 G

2017/08/21 挑発

真夏の滑り台は挑発的!
来るなら来いやぁー!
はよ滑ってみいやぁー!

この挑発に乗るとアッチッチ!
火傷しちゃうよ。
170722-1
SONY ILCE-7RM2 FE 12-24mm F4 G

2017/08/13 残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。
暑さ、湿気の厳しい夏でございます。
どちら様もご自愛の上、ゆく夏を楽しみましょう。
160707-01

2017/08/13 あっと言う間にお盆も

あっと言う間にお盆も終わろうとしている。
このままでも十分幸せだけど....

続く生命に役立つ何かを残したい...とも。
そうモノより想い。
一生役立つ血であり肉となるもの。

形がなくなっても受け続けられるアイデンティティー。
SONY ILCE-6500 135mm F1.8 ZA
170730-1

inserted by FC2 system