2015/12/25 年の瀬

写真教室のイルミネーション撮影会は大阪御堂筋。
大阪ラプソディーの年代の私はどうしてもしんみり調。
仕方ないですねぇ。
それも私。
自分を否定する写真は撮りたくないですもの。
魅力的であれば良し。
来年もそれでいきます!

151226-1
SONY SLT-A99V 24-70mm F2.8 ZA SSM

2015/12/24 クリスマスイブ

何とも暖かい年の瀬になりました。
早々と9月にスタッドレスタイヤを発注したのに拍子抜け。
かといって降れば降ったで困るんだけど…
今年も色々お世話になって人の温かさを感じます。
こういう想いを次に伝える事が僕のやるべき事の一つと信じて微力ながら頑張ろう!
などと思うのです。
151212-001
FUJIFILM X-T1 XF16mmF1.4 R WR

2015/12/08 京都植物園

大阪写心の会、撮影会は京都植物園。
ここも外れない。
いつ行ってもおもしろい!
今年は冷え込みが少ないので紅葉が悪い悪いと嘆く人も多いが面白いとこも面白い色もいっぱいあるよ!
どれだけ楽しむか。
この会の人達にはいつも教えられる。
151208-1
SONY α99 100mm F2.8 Macro

151208-2
SONY α99 100mm F2.8 Macro

このあとみんなで東洋亭で会食。
楽しい時間が続きます。

2015/12/06 万博最高!

万博公園でセミナー。
かなりの晩秋かと思いきや程よい感じの秋加減。
樹々に秋を纏っていただきました。
151206-1
SONY α99 16mm F2.8 Fisheye 

151206-2
SONY α99 17-35mm F3.5

151206-3
SONY α99 24-70mm F2.8 ZA SSM

151206-4
SONY α99 50mm F1.4

151206-5
SONY α99 50mm F1.4

やっぱり万博公園は外せませんな。
inserted by FC2 system