2013/01/26 神戸撮影会

港神戸の風の寒さよ〜。
芯から冷えました。

130126-1130126-2

神戸から速攻でなら山焼き鑑賞。
燃えてるよぉ〜。
かまわず車も走るんだぁ〜。
130126-3

2013/01/25 伏見稲荷大社

ここはいつ来ても妖しさいっぱい。
ミステリーゾーン。
130125-1130125-2130125-3

2013/01/24 ジパングフォトツアー

この日も天気予報は不幸を告げる。
でも僕らの周りは違ってた。
「雨でしょう」でなくして「光り差す」
「凪」からの「浪高し」
どんだけラッキー!

130124

2013/01/23 パングフォトツアー

今回もついてます。
天気予報も何のその、とっておきを見せてくれました。
まずは安来の白鳥たち。
太陽の使者。

130123

こんな大群が一度に宙を舞うのは見た事がない。
この後、そんな事態に!

2013/01/21 稲佐の浜

神在月。
八百万の神がこの浜から上陸、出雲大社に入られる。
と伝え聞いた。
神々の国。
130121

2013/01/20 宍道湖の光

ロケハンで宍道湖にきた。
無風、底冷え、どんより。
でもそれも目の前にある事実。
さあ、どうする!?

130120

2013/01/12 新京都のうみ 京都水族館

パラオじゃないよ、京都だよ。
新しい京都の海。
ジャンプすれば新幹線も見えるんだ。

130112

2013/01/08  せめぐ

茶屋町。
様々なモノ達が混じり合いせめぎあう。

130108

2013/01/04 撮り初め

2013年撮り初めは神戸花鳥園。
にぎわいの中、ひっそりと咲く。

130104

2012/01/03 よろしくお願いいたします。


だいぶ、出遅れてしまいましたが
本年もよろしくお願いいたします。

2013年賀
inserted by FC2 system