2012/07/28 須磨スイ

120728
涼しげな彼女からみるイルカかな?
明日から隠岐の島行ってきます。

2012/07/25 岐阜

120720のコピー
涼しい夏を求めて。
岐阜は阿弥陀ヶ滝に。
写真は滝の下流。

2012/07/19 実は

120714
親類の結婚式で南仏へいっておりました。
言葉の壁はお互いの気持ち次第。
なかなか経験出来ないことをいっぱい吸収してきたつもりです。


120717
車を借りて足を延ばすと絵にかいた様な風景が広がります。

2012/07/11 始まる!

スクリーンショット 2012-07-11 22.32.51
HANA専科写真展、始まるよー!!

2012/07/10 紫陽花の森

120710
神戸森林植物園。
梅雨の晴れ間に輝く色。
雨も良いが晴れ間ににも美しい。

2012/07/07 七夕の日に

120707
七夕の日に南都元興寺でスリランカ舞踊(確か?)
雨が降ったり晴れたり何かを示唆するような凝縮された時間でした。
音楽30分、舞踏30分と圧巻でした。
この日はかえる供養の日でもありました。

2012/07/06 帰国

帰ってまいりました、カナダより。
ラブレター フロム カナダ〜♪
と、かの地より更新出来たら良かったのですが、出来ず。

ロッキーの雄大さ美しさに、自然を楽しむバンクーバーの美学に
心打たれるものがありました。

_DSC9452
ジャスパー国立公園ではエルク(角しか)、マウンテンゴート(岩ヤギ)、黒熊、灰色熊など多くの動物に遭遇!

_DSC9584
たった10分しかいられないスピリットアイランド見学上陸。


_DSC3915
ジャスパーよりの朝焼け風景。

_DSC0239
カナダディ (建国記念日)のパレードの一幕。

_DSC4350
カナディアンロッキーのシンボルの一つ、ランドル山の朝焼け。

_DSC0753
自然に抱かれた美しい街、バンクーバー。
また行きたいな。
inserted by FC2 system