2016/07/23 布引ハーブ園

涼を求めて神戸は六甲山の布引ハーブ園。
しかしこの日は暑い暑い。
猫も人も影を求めて一休み。
お暑うございます。
160723-1
FUJIFILM X-T1  Carl Zeiss Touit 2.8/12

2016/07/22 夏が来た!

夏到来!
キラキラ!の おふさ観音。
160722-1
FUJIFILM X-Pro2  XF35mmF1.4 R 

2016/07/12 そして神戸は雨だった。

そういえば神戸の街も梅雨だった先週。
それがまるでなかったことのような夏空の今日。

幾つになっても繰り返す驚き。
これだからやめられない生きるということ。
死ぬまで生きよう、精一杯、一生懸命。
そう言ってないとすぐに忘れちゃう。
意識できない深呼吸のように...
160712-1
FUJIFILM X-T1  Carl Zeiss Touit 2.8/12

2016/07/15 ハート好きの件。

女子のハート好きの件。
見えないこともないですね。
160701-4
SONY ILCE-7RM2 100mm F2.8 Macro

2016/07/13 長い梅雨

今年の梅雨は粘りますなぁ。
終わればカラッと来るかしらん。

160701-3
SONY ILCE-7RM2 100mm F2.8 Macro

2016/06/02 宮古島に..

明日から木曜まで宮古島。ミヤコジマっていうと大阪の人は都島って聞き返すけど沖縄の宮古島です。天気も良さそうでデージ超ヤバイ! いい出会いがあるかな。琉神マブヤー(宮古島編)でアララガマーとズミ は覚えたしこれで通すか!?  マブイの洗濯もしてきます。
写真はハワイだけど(笑)

111029-071
SONY α77 75-300

2016/07/01 HANA専科

今日はHANA専科の撮影会。
バスを使って琵琶湖は水生植物園みずの森。
ところがきっちょんちょん!(きっちょんちょんって何?)
湖の蓮が生育してません!
原因がわかりません!
今調べているところです!
との事。
僕も初めての出来事。
というわけで施設内の睡蓮。
モネよりマネー!?
160701-1
SONY ILCE-7RM2 100mm F2.8 Macro


160701-2
SONY ILCE-7RM2 100mm F2.8 Macro
inserted by FC2 system