2012/06/27 カナダ


6/28〜7/6はカナダに出かけております。
連絡がつきません。
ご迷惑をおかけします。

2012/06/25 赤目四十八滝

120625
美味しそう!
日本は水の国。
ずっと繋げていきたいモノです。

今日は滝谷菖蒲園、赤目四十八滝に明日香村といっぱい楽しみました。

2012/06/23 三室戸寺

20120623
なじみのベルビアカラー。
世代でしょうか、派手だけど落ち着きます。
このフィルムに育てられましたから。
もちろんこれはデジタルカメラ。
ベルビアモードで撮ってみました。

周りは人だらけ。
500円×?,000人!!!
失礼!お寺で俗っぽいことを

2012/06/22 早起きは

120622
早起きは、三文の徳。
三文てどのくらい?
具体的には分からないけど、気持ちが良くなる、晴れやかになる、ぐらいの徳?
きっと、そういうこと。

2012/06/21 いよいよ明日

スクリーンショット 2012-06-21 19.51.38
吉村玲一写真教室展はじまるよぉ〜。
楽しげな写真たちを生で是非!!

http://www.fujifilm.co.jp/photosalon/osaka/12062202.html

2012/06/18 とりあえず

120618
Fuji X100で撮ってみました。
撮ることを強く意識させる不思議なカメラでした。
拙者もじゅあなくて接写も結構いけるピョン!

2012/06/12 長居植物園


1206012
雨の長居植物園。
OSAKA PiTaPa 1割引。
持ってこなかったのがちょっとくやしい。
花の色がとても綺麗。
撮り頃!?

2012/06/07 五葉ツツジ

120607のコピー
久しぶりに大台ケ原をパトロール。
変わったのはこの地の環境か?
それとも私の体力か?

シロヤシオは変わらず迎えてくれた。
ありがとね。

2012/06/06 金星日面通過

_DSC7728
朝起きるとまたもやそれは始まっていた。
金星日面通過である。
それにしても太陽はでかいなぁ。

2012/06/01 ふるさとのもり

120601
おおでまりの花かざり。
緑の風が吹いている。
あの時の笑い声。
記憶の断片が浮かび上がり漂いそしてしずかに沈んでゆく。
inserted by FC2 system