2015/05/12 けふはあめ。

大阪写心会は靭公園。
バラは最高。
雨上等!
あっという間の2時間でした。
150512-1
SONY SLT-A99V 100mm F2.8 Macro

2015/05/06 棚田の夜明け

昨夜の夜討ちは月が明るすぎて失敗。
ということで暫し仮眠を取り朝焼けに賭けたのだがやけは今一つ。
しかし天は我を見捨てなかった!
そう天の飛行機様がおらを助けてくれただよ。
田植えが終わったばかりの棚田に引かれる白い線。
空にもやっぱり白い線。
そしてお天道様はまた昇る。
150506-1
SONY SLT-A99V 24-70mm F2.8 ZA SSM

2015/05/03 続き

こちらも白毫寺。
まばゆい目映い光りと風。
この旬をゴージャスに。
150502-2
SONY SLT-A99V 135mm F1.8 ZA

2015/05/01 丹波の藤

今日はHANA専科教室で丹波白毫寺へ。
団体で入れて頂いたので200円。
安い!
5分咲きと聞いていたが僕的には最適!旬!
透き通る光りと風の中、藤の房が軽やかに踊る。
あっという間の3時間。
藤の甘い匂いでお腹いっぱいになりお弁当、食べれんかった(笑)

150501-1
SONY SLT-A99V 135mm F1.8 ZA
inserted by FC2 system