2012/11/30 奈良の都

いにしえの ならのみやこの 〜
葉を落としても凛とたたずむナンキンハゼ、紅葉の錦肌にまといて

なんてね。
今日も奈良公園は裏切りませんでした。

121130-1121130-2

2012/11/28 石道寺から

石道寺からの鶏足寺跡へ続く道が好きだ。
コの時期人も多いが(この時期しか行った事がないのだが)それでも風情がある。
陽の光を細かく気ずく様になるのもこの季節だ。

X-E1 18-55
121128-1121128-2121128-3

2012/11/24 なら公園

X-E1 18-55 ベルビアモード
121124-1
奈良公園は秋色に。
今年はイチョウとモミジの競演に出会えました。
ナンキンハゼもがんばってます。

2012/11/17 氷雨の名古屋白鳥公園

SONYの紅葉セミナーでやってきました白鳥公園。
始めしとしと、中ザーザー ってことで東屋に雨宿りしながらの撮影会。
α99の高感度性能を試す絶好のチャンス!

なんで今まで出来ひんかったの!?
あんたは出来る子や!
やれば出来るやないの!
おかぁちゃんうれしいわ!!(おかぁちゃんやないけど)


121117-1600
α99  ISO1600 100/2.8マクロ 2.8 1/90

121117-2500
α99  ISO2500 100/2.8マクロ 6.7 1/90


121117-4000
α99  ISO4000  100/2.8マクロ 2.8 1/90














2012/11/10 秋色進行中

121110-1121110-2121110-3
京都市動物園は秋ing.
黒・白・秋

2012/11/06 紅葉と柿

121106-2


121106-1

高野山は紅葉日和。
深く沈んだ密度のある静けさの中、赤や黄色が定着している。
時々響くのは参拝者の声。


121106-3

四郷は串柿の里。
激しい雨も上がり串柿が表に干される。


121106-4

デェイサービスを休み作業を担う。
みんなに頼りにされて嬉しいと笑う。

2012/11/02 ベクトルの丘

121102

曽爾高原。
風が力の方向を指し示す。
ここでは風は吹くのではなく、駆け抜けている。

inserted by FC2 system