2017/11/28 キューバへ

本日より12/5までキューバに行ってきます。
面白い写真、期待してください!
通信事情が悪いとのこと、連絡取れませんがよろしくお願いします。

2017/11/21 その徳山ダム

結構な雨に打たれると湖面も雨の様子が映り出す。
いいですねー。
最近はカメラもレンズも防塵防滴。
少々濡れたってへっちゃら。
ありがたいことです。
171114-02

2017/11/21 その徳山ダム

2017/11/20 徳山ダムは

11/14日の雨の中、岐阜は徳山ダムに行ってきました。
最近大人気の場所ですがさすがにこの日は2グループ。
雨きりの紅葉風情をずぶ濡れになるまで楽しみました。
こんなに濡れることを忘れて撮影することもそうはない!
そんな雨の合間、もうひとグループの貸切船が見事な航跡を水面に刻み進む。
無言で喝采!


171114-01

2017/11/16 高野山

遅くなりましたが十一月初めに高野山に行ってきました。
透き通るような日差し。
下界から来た身にはちと眩しい。
紅葉も良い感じ。
まだまだ葉っぱも多く好みとしてはこれからか。
しかしいつ来ても特別なところです。
7R206084

2017/11/08 冬の足音

風が吹くたび秋が重なる。
自然が作る造形の
なんと美しくも儚さよ。
瞬きするたび違って見える。
己の空さを思い知る。

171018-04
SONY DSC-RX100M5
inserted by FC2 system