2012/12/28 年内撮影会終了。


梅田は伸びるよ、高く高く。
これもすぐ普通になって行くんだなぁ。
欲望(進歩?)は果てしない。


121228-1

2012/12/22 梅田〜中崎町

何処に向かう階段なのか?
We Love Here!! がむなしい。
121222-1

2012/12/20 富士快晴。

山中湖の朝は−10度C。
寒さの中、逆さ富士がピンクに変わって行く。
またまた歓声が冷気を吹き飛ばす。
この日は快晴、というか往く方向の雲が取れて行く。
最後はお決まりの田貫湖。
夕暮れまでいると新幹線に間に合いません。
残念ですがまた今度。

121220-2

2012/12/19 瞳はダイヤモンド

この日の目玉。。
ツアーの皆様の瞳もダイヤモンドの様にキラキラと。
歓声の中、あっというまにお隠れです。
121219-1
この後、場所を移動。
日没後も富士山を狙う、富士づくし!

2012/12/16 神戸ルミナリエ

久しぶりの神戸ルミナリエ。
元町駅から会場までだらだらと1時間弱との事なのでここはワープ。
PM20:30なのに会場内もすごい人。
SALEの文字とキラキラに惹かれてお店の中に。
でもこの街にお金を落とす事が復興なのだよ! と言い訳しながらのお買い物。
121216-1121216-2

2012/12/11 大阪だってイルミネーション

ナニワな街はツリーだらけ。
至る所に巨大ツリー!
活気があるのはいい事だ。
サンタさんもたくさんいました。

121211
こんな時はX-E1の多重機構。
なかなか面白い。

2012/12/07 神戸の灯

神戸の灯はなんか暖かい。
都会だけどお洒落に人懐っこい様な…
旨く言えないけど。
神戸が輝く季節です。
121207-1a121207-2
inserted by FC2 system