2021/10/12 万博公園

10/12日。
雨のち晴れ。
万博公園花の丘。
なんのご褒美かはわかりませんがキラキラがいっぱい。
こちらも汗だくになり雫を出しながらの撮影。
興奮しすぎて上手くいかんかった。

211012-1

コスモスを感じる。
211012-2

2021/10/8

SONYストア大阪αギャラリーでの「木草花 麗しの瞬」は皆様のおかげを持ちまして本日無事に会期を終了いたしました。
多くの方にご来場頂き(SONYストア大阪αギャラリーの来場者レコードを書き換えたらしい!)表現者冥利につきます。
皆様からうかがった話を消化して新たな創作に励む所存です。
また、今回の作品たちも一度きりで捨てられる様なモノとは思っていません。
私が責任を持って生み出した制作物です。
また、何らかの形でお会いしていない方々にも見て頂けたらと思っております。
最後になりましたが機会を与えて頂いたSONYストア大阪様、本当に有り難うございました。
inserted by FC2 system