2019/07/27 芦屋の花火

マンションの前のヨットハーバーから芦屋の花火。
どことなくヨーロッパっぽい。
そんなに混んでなくて自由に見て下さい的な余裕が好きだな。
頭上は遊覧歩行の機体が行き交う。
いろんな楽しみ方があるんですね。
190727-2
お金持ちの方はこちらから。

190727-3

2019/07/23 嬉しい知らせ

ソニーの英文紹介サイトで「2018年を代表するの5枚」の内の1枚に選ばれました。
キューバでのスナップ写真です。
海外サイトになりますが認められるってやっぱり嬉しい。
お天道様は見てる。
を胸にがんばろ!
https://www.facebook.com/reiichi.yoshimura/posts/2113371178774229?notif_id=1563453737686565¬if_t=feedback_reaction_generic

2017/07/10 今年は未だに

未だに梅雨ってことですが。
日中、結構晴れ間も多くて。
過ごしやすかったりもして。
ハスの華やかさに隠れて。
子ガメが何やらモゾモゾしていて。
ピーんと手脚を伸ばしたり引っ込めたり。
準備体操?
これから水泳の時間かな。
190709-1

2019/07/07 ピラミッド

西宮にもあるんです。
ピラミッド。
な感じに見えますか?
近く的になる場所に朝のお散歩。

190707-1
inserted by FC2 system