2012/05/30 朝は必ずやってくる。

_DSC3485
厚い雲が流れてその時刻はやってきた。
胸、高鳴ってますか。

2012/05/29 嵐の前の小豆島

_DSC1854-2
この後起こる、雷、突風、大雨を予想だにしなかった。
またその嵐の後のとろける夕陽も予想出来なかった。
所詮、そんなもの。

2012/05/26 初夏

_DSC7302-2
ヒトデの行進。
ぐらいで、何とも穏やかな須磨浜。
7月ともなるとこんなコトでは済みません!

2012/05/25 共に生きる

_DSC7115
共存?
同化?
再生?

2012/05/21 天体ショウ

20120521-1
やぁ〜 欠けてきましたねぇ。
黒点も観測出来ます。
AM6:54

20120521-2
後一息で金環です。
AM7:26

20120521-3
金環!!
大阪では、今回これが最大でしょう。
たぶん。
AM7:30

20120521-4
月が通り過ぎて行きます。
こちらも黒点が観測出来ます。
AM7:45

撮影して改めて思ったのは日の昇速さ!
みるみる上昇して行きます。
そらぁ、一日なんてあっという間ですな。
なんか、ドキドキしました。

2012/05/14 星降る夜に

_DSC1155
音も無く降り注ぐ星たち。
ただただ天を仰ぐ。


2012/05/13 大好き乗鞍

_DSC1004
ミズバショウも待っててくれた。
半年ぶりの再開に乗鞍の山も応えてくれた。

2012/05/12 今は昔の水練場

_DSC0789
これも薔薇。
浜寺にて。

2012/05/11 うれしかったんだ。

Pasted Graphic
とても嬉しいこと。
北陸の桜撮影ツアーでモデルをお願いした現地の女性とお孫さん。
その時の写真とお礼にこの写真集を送りました。
何日かして礼状が。
その文面には人との出会いの嬉しさと写真集が大変気に入り日に何度も開くこと。
多くの知人に知らせたいから写真集を送ってほしい。

諭吉さんが忍ばせてあった。
久々に嗚咽しそうなぐらい心が震えた。

写真家やっててよかった。

2012/05/08 須磨離宮公園

_DSC0435
薔薇にはまだ早かったけど君に会えて良かったよ。
今年も季節は繰り返され確実に次に伝えられるものがある。
皆の命に役目がある。
教えてもらったよ。

2012/05/04 HANA専科の日

_DSC0293
長居植物園でハッピー探し。
食事中?の君を見ていたらお腹がなった。
inserted by FC2 system