2018/11/29  あっという間に

あっという間に今年もあと少し。
冬が来て春が来て夏が来てまた秋は来るでしょう。
この決まりごとは多分しばらくは変わらない。
自分はどうか?
家族はどうか?
周りの親しい人たちはどうか?
そう思うと
いつも元気に一生懸命!
181102-019-1

2018/11/17 篠山市展

今年も篠山市展写真の部の審査をさせていただきました。
https://www.city.sasayama.hyogo.jp/pc/group/shakaikyoiku/culture/3014.html
出展数も多く、また力作もずらり。
見応えがありました。
いつもこう表示にお話しするのが「その写真に自分が写っているのか!? 写っている自分は魅力的か!?」
面白い写真にはこの様な要素があります。
そんなことを思って写真を見るとまた楽しいですよ。

2018/11/11 花火大会

今夜は西宮花火大会。
幸運にもうちの目の前での打ち上げ。
準備不足の小道具不足ではありますがベランダからのお気楽撮影。
人混みは嫌なんじゃぁ。

181111-1181111-2

2018/11/08 冬の北海道

冬のツアーが決まりました。
今年は北海道は美瑛中心に2連泊でゆったりと撮影きます。
冬はもちろん寒いですが宿の近く、バスの近くでの撮影になりますから安心です。
毎回奇跡が起こるこのツアー。
秋は紅葉に雪の舞う景色に出会いましたが今回は如何に!
前回の秋の信州はあっという間にキャンセル待ちが出ました。
ご検討の上、早めのお申込みよろしくお願いします!



2019冬の北海道・美瑛

2018/11/04 最高の秋の日に。

恩原高原に行ってきました。
初めて行ったがここは日本?
ヨーロッパの様な佇まいの湖にびっくり興奮。
素晴らしい秋の日差しに浮かび上がる景色はもう最高!
最高の秋の日になりました。

181104-1

2018/10/31 初物

今季初の雪中撮影。
紅葉が残る中の素敵な時間。
吹雪はすぐに通り過ぎたけれども樹々は妖しく艶やかに化粧直し。
充実した1日に。
#信州小谷村
181031-1
inserted by FC2 system