2021/03/27 フォトクラブ きらり! 始めました。

フォトクラブ きらり! 始めました。
月一回、撮影と講評を交互に行います。
ご興味ある方はご連絡ください。
「フォトクラブ きらり20210321

2021/03/26 デジワン写心の会

3/26金曜日より「デジワン写心の会」写真展が始まります。
場所は富士フイルムフォトサロン大阪
お近くに来られることございましたらご高覧の程、よろしくお願いいたします。
スクリーンショット 2021-03-25 22.41.45

2021/03/22 ハルノウタ

18日の木曜日、何年振りかに訪れてみればこの周辺だけカラシナ?の色が薄い。
周辺の土手は結構咲いているのに。
なんでだろう〜♪

で、せっかくなのでお昼は鳥せい本店で鶏飯。
お京阪には乗らずに近鉄で京都駅、JRで西宮まで帰りました。
マンションの中庭の桜たちはザワザワと咲き始めの用意。
今朝見たら4分咲き。
賑やかな一週間になりそう。

210318-1

2021/03/20 時の流れに

10日ほど前の京都は城南宮。
ウメだ、ツバキと言ってる間に巷は桜ですか。
時の流れに追いつけずにいます。
210309-1

2021/03/10 また来年

中々思ったようには行かぬもの。
また来年よろしくお願いします。

210227-3

2021/03/06 メジロ可愛や

先日の大阪城公園梅林にて。
花から花へ。
花びらを散らしながら。
でもその姿。

メジロ可愛や。
210227-2
inserted by FC2 system