2019/04/29 ありがとうございました。

REI15周年写真展。
無事終了することができました。
沢山の方々にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
此の場をお借りしましてお礼申し上げます。

15
年ということで色々ありましたがこれを機会に一層盛り上げよう!
と盛り上がっております。
あくまでサークル、クラブ、有志の会です。
同じ方向に歩む同士ですが、違う道を見つけた人を快く送り出す。
裏表のない気の良い人達の集まりです。
そんな人達が好きでお手伝いをさせていただいております。
人柄は写真に現れます。
ぜひ此の素敵なグループにご参加ください。


190426-2

2019/04/18 REI15周年

明日から始まりますREI15周年写真展。
みんな張り切っております。
場所はフジフォトサロン大阪。

ご高覧よろしくお願い致します。
image002image001

2019/04/12 父さん

桜の季節は父を偲ぶ季節。在りし日を思い出し姿勢を正す。

3年前の写真を見る。

50年の時を結ぶ一本の桜。とうちゃんは高いのが怖くて泣きました。息子くん、同じ幹の上で君は余裕だね。すごいねぇ。とうちゃんの父ちゃんもとうちゃんの事大好きだったのが君のおかげでよくよくわかるよ。ありがとう。ただただ、ありがとう。
12987197_877928288985197_6011713982164922652_n
12961539_877928295651863_8128983641218495787_n

嫌なことも沢山ありましたが悪気はないことばかりでした。立場、見る方向で受け止め方は変わりますし。良くも悪くも周りと違う色んなモノを幼い頃から与えて(その頃の私にとっては押し付け)くれた人でした。最期の会話は私の「裕福では無かったのになんであんなにも色々と僕に手もお金もかけたん?」でした。肺癌末期で上手く呼吸出来ない父はやっとのことで「親が子供に精一杯するのは当たり前」といいました。涙がでました。それ以来、彼が私の行動規範です。迷うことがあれば心の中の在りし日の彼に尋ねます。昨日私が生まれてからのアルバムを改めてみました。写真好きだったので何冊もあるのですが全ての写真に素敵なコメントがあり無償の愛があります。

2019/04/05 奈良公園

なら公園、春の宴。
豊かな山の表情が楽しめました。
これからは新緑の季節。
大好きな奈良の自然が華やぐ季節です。
190405-1
inserted by FC2 system