2018/10/26 活き活き

急遽、伊丹昆虫館に。
小学一年生の遠足と鉢合わせ。
彼らのリアルな発見、驚き!
忘れていたものを思い起こさせる。
ありがとう!
181026-1

2018/10/14 西宮マリンフェスタ

マンションベランダより正面に打ち上がるこの花火。
距離が近いのでそれなりに迫力あり!
とても贅沢な時間です。

181014-1181014-2

2018/10/13 ツノアリ

黄昏前のなら若草山。
現れたのは若い角アリ雄。
角切の行事がある奈良公園では希少。
有難や〜ってことで一枚。

181013-2

2018/10/07 健幸都市 草津

草津市健幸フォトツアーの講師として参加しました。
健やか、幸せな草津ということです。
PR
使節の女性お二人も加わって賑やかな撮影会になりました。

Saori Hannuki
_7_31625
Saori Hannuki
_7_31647

Mika Sawada
_7_31697

Mika Sawada
_7_31726



#滋賀県草津市健幸フォトツアー
#健幸都市草津市観光PR使節 #グッドウィルナー草津


2018/10/06先日の高砂

今年は台風の関西への影響が多い。
とにかく多い。
被害も多い。
身を守ることで精一杯で他のことまで気が回らず我が身の非力さを改めて知った。
人知の及ばぬところに鬼がいて、神がいる。
時は進んでも古代の人々と全く一緒だ。
写真は先日の兵庫県は高砂。
台風の合間の布団干し。
翌日からの台風に備えて?
180928-1
inserted by FC2 system